って…えーと、いつ観たんだったかな。今週はじめかな?

先に観た友人は、匂いや味を感じたと感想をいっていたっけ…。
それは、料理上手な人だからこそだな。

私の場合は、しっくり肌に馴染む感覚だった。空気感が心地よかった。

ジュテームスープ、レシピ本も出ているとか。

おはあちゃんの残した魔法の糠床。
わかるな〜!若い頃は、ぬか漬けなんか嫌いだった私が、今では、ぬか漬け自分で漬けてるし。

確かに、エンドロールだけ違う気はしたかも。くぅさんの感想に納得。

久々に、もう一回観たいなと思った映画でした。

あ、原作読んでないです。

6e5c1e87.jpg



ようやくポイント貯まったので、次回は無料〜!ふふ(´ψψ`)