昨夜、子供を寝かし付けていたら…自分もそのまま寝てしまいました。たぶん、夜の10時半頃には眠っていたのだと思うんですが^ロ^;
またまた、阿呆な夢みちゃいました。
わたくし、とうとう自分がアンドレ役をアドリブがんがん飛ばして演じておりましたよwww

でも、場所は体育館みたいなところで、学祭みたいなノリで…。同じ演目を役変わりで、競いあう設定らしかったです。メイクは普通、ヅカメイクではなかったです。


夢に、出てきた知り合いは、二年くらい顔みてない人達でした。そして、挨拶したら、思いっきりシカトされました。

この人、とにかく性格が恐いと私自身が、気をつけている人なので…夢の中でもそんなふうな出方です(^o^;
なんで、二年も会ってないのに…。
アンドレから、どんどん離れて、わけわからない展開になっていきました。

夢っていつもこんな感じ。