今日も、忙しくてくたくたへなへな…です。

私が、抱えている難題のあれやこれやも、相当キツいと思いますが…。

世の中、人の数だけ悩みや心配や、苦しみがあるんだな…と改めて感じた一日でした。

普通の顔して、実はとんでもない問題に直面しているなんてこと、珍しくもないんですよねぇ。

そして…どんな時でも、生きていかなくちゃならないんですよ。
生きているだけで有り難いはずなんですが。ま、現実なかなかね…^ロ^;

今日は、朝からあるメールに悩まされまして…。
「聞きたい話がある」といってきたんですが…。
たしか…「しばらく誰とも会いたくない」といっていたと思ったら、突然、日と場所指定で、こちらの予定も聞かず「何時がいい?」って…おいっ!ですよ。
場所は、私んちって決められてるし。
今、引っ越し荷物片付け中だし、我が家にも都合ってものがありますよ。勝手すぎやしませんか!?
会わなくたって、電話でいくらでも話くらい聞きますよ。
でも、なぜか会って話がしたいらしい。
…話は聞くっつってんのに、何こだわってんだか。忙しいから、サクサク頼みますって感じでした。
「聞きたい話」も、まったく伏せたままでいるから、気味悪いし。子供さんのことかな…とは思うけど。

そんなやりとりをしつつ、病院いったり、両親を実家まで送ったり…。そこでは、兄弟は他人の始まりだな…と痛感したり。全く不愉快極まりないですよ。


息つく暇もなく、あれこれ雑事をこなして、子供を迎えに行ったら、なにやら友人宅が大変そうな…。だいたいのことを察して、帰宅したら、また事件!!!

もう、今日は厄日だとしか思えない状況。
おまけに、めちゃくちゃ、子供が不安定!

あ〜もぉ〜疲れ切ったわ完璧に。

それでも、友人宅の件が心配で、メールしたら…なんかビミョーな空気の文面だったので、これはメールが迷惑なのだな…と感じ、そっとしておくことにしました。彼女が、浮上するのを静かに待ちます。


ここからは、新型インフルエンザ絡みの話。

そういえば…病院入り口に関係者が立ち、中に入る人、一人一人に発熱していないかチェックしてました。
日増しに、マスクしている人増えた気がします。

とりあえずマスクの予備はあるけれど、昨日ネットで予約注文しておきました^ロ^;入荷次第発送らしいけど、入荷未定らしい…。携帯があれば、大抵は間に合う時代で、楽ではありますが。
明日は、休ませてほしいですぅ〜!けど、やること山積み。

エンドレス、エンドレス…(´ω`)