ドラマの展開は、後半にはいっても、二転三転しましたが…どういうわけか細かいことは、よめちゃうドラマでした。
そのように、あちこちに布石があったからなんでしょうが。

最終回の、めぐみとのぞみのおめでたまで、そうだろうなぁ〜と思っていたら…そうでした^ロ^;

ま、でも松江と祇園の人々が、めぐみとのぞみの出会いから、今や深くつながり合っているところは、縁を感じさせたし、温かい気持ちになれました!

なんにせよ、朝の楽しみが終わりました。ちょっと寂しいです(;_;)

明日から、多部三華子ちゃんだから、楽しみにしてますけどね(^_-)-☆

『だんだん』観ていたら、いつのまにかマナカナちゃんが、ほくろとか関係なく、見分けられるようになった人、きっと沢山いるんじやないでしょうか。私もそうです☆

このドラマは、主人公健在だから、続編とか期待できますよね!


いのちの歌(初回限定盤)(DVD付)
いのちの歌(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:茉奈佳奈
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2009-02-18

おすすめ度:4.5

クチコミを見る