昨日は、外出していたのですが…一日中吐き気がして、帰宅してすぐ居間に倒れこみました^ロ^;

まだ、吐き気が治まらないし(?_?)

あ!既婚女性がこの状態の時、疑われるようなことじゃないですよ。

私は、疲れが蓄積されると嘔吐しちゃうんで、またそれか?ってとこですが。

最近、食事中に喉に詰まらせて苦しむ回数が増えて…先日、母とねぎ塩たこ焼き食べに行った時も、たこ詰まらせたし…。実年齢より身体が老いているのでしょうか。
人からは、外見は実年齢より若く見られているらしいのに(^^ゞ

ブログ、なにやら様子が変わってますね。慣れなくて困りますわ(?_?)年寄りいじめるな〜!変化についていけないのにぃ!


と、ここからは追記です。今夕方6時半。

やはり、このブログ見づらいわ…。吐き気が増してきますよ(T_T)

で、今日は信頼していた人とお別れしてきました。突然本人から聞いたんですよ。なんか、ショックです。

それと、私のこの吐き気…なんとなく病名のアタリがついた気がします…。実は、ふらつくし、目を閉じていてもクルクルとめまいがあるし、耳鳴りもあるし、最近聞こえにくいし…。
あれだ、たぶん。

受診て、この場合、耳鼻科ですよね?違うの?

がっくり。