『だんだん』ですが。
琥珀苑の藪田さんは、やはり亡くなってしまいました。

で、スイートジュノ解散後は、石橋ちゃんは、サリー・ミュージックを辞めるらしい…医者に戻るのかしら?

あぁ石橋ちゃんが少しだけ、めぐみとのぞみに時間をあげてたら…と。

藪田さんが、亡くなったら須賀さんはどうなるんだろう…と、私はお年寄りばかりが気にかかってしまうわ。

歌は、『白い色は恋人の色』が、すごーく懐かしかったです。
ピンクレディ-ネタなら、私はマナカナちゃんの、『ペッパー警部』が見たかったりします。麗ちゃん香ちゃん(『ふたりっ子』)を思い出してみたいです。こういう遊び心があると、ウケるぅ〜とか思っちゃいますが。