最近、ヅカは、びっくりすることが多いですよ^ロ^;
私は、その辺に沢山いる一般ファンですが。

あ〜今年上演予定の月組の『エリザベート』のエリザベート役は、宙組の若手男役、凪七瑠海だと発表がありました!
彩乃かなみが退団以降、月にはトップ娘役がいない状態。麻子さんが、お気に召す娘役さんがいないんでしょうかね。
だから気になっていた配役だけど、予想外でした^ロ^;

特別出演…。

中日劇場での宙組の『外伝ベルばら アンドレ編』では、早霧せいなとともに、オスカルとベルナールを役かわりで出演予定の…はず。
私は、一番近いところで『パラプリ』の新人公演で準主役(うっかり主役って入力してた。あ〜自分にびっくり!どなたか御覧になってたら、申し訳ない→)アンソニー・ブラックとかいう本役が蘭寿とむさんの役)だったのを観させて頂きましたが。あと、バウの『殉情』のマモル役も。

だいたい、花組の『ミーマイ』にもぶっ飛んだ私ですから^ロ^;

次は、何で驚くのでしょうか〜(´ω`)