なんか、大げさな…って感じですが。

苦しい辛い出来事に苛まれて…解決しようと努力したものの、玉砕したこととか。
それに絡んだ様々な問題を、地味に一つずつ消化していった感じ。
でも、この件は来年に持ち越しとなります。

で、そういったストレスから逃れられず…じんましん地獄(;_;)今でも、油断できない状態です。

皮膚科、内科、眼科、歯科と通い、医療費がかさみました。

あと、両親の送迎問題。

ガソリン代が、高騰した時は苦しかったですが、今は激安で、あの高値はなんだったんだろうと。

100年に一度の大不況。三年は続くとか。
来年も厳しいかも(;_;)

皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

無事に生活できますように…。