88c498bc.jpg今日は、朝、友人にバースディ・プレゼントを渡す約束になっていたんだけど…あちらに急な用事が入ったため、渡すことが出来なかった。
それに気付いたのが待ち合わせ場所に着いてしばらく待ってからだったから…ガックリきちゃって〜数分放心(;_;)

私の携帯今、mailがセンター留め置き状態だから、さ。それに私は距離が長い分早く自宅を出発するので、mailが来た頃はすでに運転中だったし。

で、今回はかなり吟味してプレゼントするものを考えて選んだので(その人が使ってくれるところを想像しながら)、是非手渡しして気持ちをこめたかったという、ひとりよがりな気持ちになってて…。
だから、無性に悲しい気持ちになってしまった(;_;)温度差があったのよね。

でも、さすがに気持ちを切り替え、ひとりよがりな気持ちは捨て、自分の温度をその人に合わせて、渡すことにのみ集中。
なので、留守を承知で友人宅まで届けてしまった。

だって、来年まで会えないし。年明けまで引っ張るのはお間抜けだし。

受け取った旨のmailはきたから、無事友人の手にあると納得。

任務完了☆

その後、予定していた年末の買い物が時間の都合で出来なくなり、帰宅して掃除して…。

その間に、ある人(知人Aが知人Bに電話したかった模様)からの間違い電話が三回。年末の忙しい時に、なんなんだ?
つか、あきれた。

夕方、息子がお笑い系のDVDをレンタルで借りてきて観ていたので、ついいっしょに観て馬鹿笑いしてしまった。

夕食は、トッポギを作ってみた。成城石井で買いだめしていたので、どっさり作ってしまったのよ…。
うるち米とはいえ、胃が重くて…(笑)

で、夜、昼間出来なかった買い物に行ったんだけど…やはり胃が痛くて苦しかったぁ〜!
そしたら、野菜がバカ高いので、機嫌最悪になってしまった私。
年末は、なんでこんなに高いの!?

なんだか気分が、コロコロ変わる一日だったな…。

お風呂入って、ねよっと。
あ…年賀状…いつやるんだろ?


追記。

入浴中に気付いたんだけど…じんましんが復活…していた。

トッポギのタレがあやしそう…。自分で調味料合わせるべきだった^ロ^;タレも買ったものだったから。