2087a697.jpg
ようやく、自分の行動範囲内での上映が始まりました〜! 今日は父の透析のない日なので子供を送ったあと、シネコンへ行ってきました。 詳しくは…

公式サイト

で。 くぅさんの、感想の通り「シャバダバ…」って、優ちゃん口ずさんでいましたよ☆なるほどなぁ〜わかるわ〜って感じでした。これの後、何故こうなってしまったかがわかるようになっていて、またこの「シャバダバ〜」に戻る。あのルームシェアのバイト先の友人、無責任だよね(`へ´) 百万円貯まったら、どこか知らない場所に移り住んで、また百万円貯まったら次へっていう生き方をしている、佐藤スズコ21才。 生意気な小6の弟拓也も、結局、似たもの姉弟で。  あの、いじめはいやだったな…。 自分は悪くないのに、なぜか自分が悪かったことになるってこと、私も経験ありますねぇ☆ ちゃんと話をきいてくれたら、絶対わかってもらえるはずなんだけど、相手が周りに感化されて真実をみようとしないから。(そんなやつに限って、自画自讃するのよ、私は親切で優しいいい人とかって)だからこちらは仕方なく引き下がるってこと。 あんまり、馬鹿ばっかりであきれはてたっけ。小1の時の実体験。 私、冷めた小学生でしたよ^ロ^; 今も人と関わるのって勇気がいりますよ。恐いのかも。 あ〜だから人間観察しちゃうのかな…最近、趣味になってきたような|(-_-)| 話が逸れてきましたね…。不器用にしか生きられない人も、それなりに生きていけるもんですよ。 蒼井優ちゃん、可愛いだけじゃなく演技派だし。この作品は、観てよかったと思いました(^_-)