今月、観劇予定は、昨夜の『宝塚BOYS』のみです。

例の予言が不気味なので、かなり前からチケット買い控えていました^ロ^;

予言は当たらないことを祈りつつ…とりあえず子供や両親のそばにいようと思ってるわけなんです。

その反動ってわけじゃないけど、10月は…同じ演目を何回も観ることになりそうです(´ω`)
ハマったら、何回でも観たいけど…今のところは何ともいえないし。
まさか、申し込んだ分全部当選するとは思わなかったから( ̄〜 ̄;)
いつもの友人と行く分と、夫と行く分と考えていたから…すべて二枚ずつあるしさ(; ̄_ ̄)=3
友人は、15時公演なら行けないということになり…。(それはすごく理解できるし)昔、観劇に誘った友人数名にも声かけてみたけど、今、熱が冷めているらしくて。おまけに爆笑されたし。ま、私も笑ってますよ。こんな展開予想してなかったもの(´Д`)

オークションサイトも、星組『スカピン』なら即買い手がつくけど、あとはねぇ…。だから、出品はやめておくことにしました。

とにかくチケット代がとんでもない金額ですよ…。

閑話休題。

ま、とりあえず予言はずれて、普段通り生活していきたいです。
abc5a989.jpg賞味期限切れの非常食…。
勿体ないなぁ〜