昨夜、エアコンをタイマーにするの忘れて寝てしまったので…今朝はダリぃ…じゃなく、ダルかった。
一昨日の夜中、じんましんで眠れなかったからかな(;_;)

今日から、お盆休みだけど透析はあるから、子連れで行ってきた。倍疲れる…。
でも、車が少ないのには驚いたっ!!!お盆休み、庶民は自宅にこもって、オリンピックか甲子園観て過ごしているのかな!?

ガソリン代高いしね( ̄〜 ̄)ξ色々値上がりしちゃって…家計も苦しいし。

こんな時期に海外いっちゃう人ってすごいわ☆せいぜい国内旅行だよね〜!
そういえば…今年はまた家族でキャンプする人が増えたらしいね。ホテルの宿泊代を節約するためらしい。
とはいえ、私はアウトドアは嫌い。虫嫌いだし。(あゆとこの夜ってさ、トイレ地獄だよ。この世のものとは思えない見たこともない虫がうじゃうじゃ電球の灯りに群がっててさ)

まぁ、キャンプ用品は一式揃っているけど…もう10年以上使っていない。万が一の災害用に置いてある感じ。

さて、お墓参りにいくとしますかぁ…。
27fcea4b.jpg