4a44c17b.jpgどこの家庭でも、子供が歌ってるらしいですね。

たしかに…映画館の予告編で聞いてから、あの歌頭から離れなかったですもんね☆

TVで流れ始めたら、もうそこいら中で、口ずさんでたし^ロ^;

子供連れて観てきました。18時からの上映の回だったから、子供少ないかと思ったら…甘かったデス。夏休みの土曜日ですもんね。

むずかってる子が何人もいました…。
あまりに幼い子は眠いのかしらね。
話は、不思議だったけど、楽しく観れていたんじゃないかな〜って感じでした。ポニョ可愛いわ。
五歳児でも理解できるっていうのが、いいですよ〜☆
お年寄りが、元気になって、嬉しかったし。自分の親と重ねてみてしまいました。
しばらくは、映画も子供中心〜☆