放置しっぱなしですが…久々にサイトの更新なんぞをしてみました

感激追憶記(自分が足を運んで観劇した舞台の感想など←自己満足なだけですが…)を昨年の6月28日分から、今年の3月11日分までUPしました。でも、手抜きで、Blogの観劇のカテゴリにリンク貼っただけです。

TV放送分や、DVDなどは感想は書いていませんが…それを入れたら実際どれだけ観たのか自分ではわからない状態でして…

ところで…本日ある演目のチケット一般発売日でした。(私はすでにチケット入手済みです)でも…あまり売れ行きよくないみたいなんですよね…。オークションの方が良いお席が見つかるみたいで…以前ほど落札価格は高くなく、むしろ定価以下の出品もかなり出ていました。だから、先にオークションでお安く落札するのを試みてみても損はしないかも。まぁ…正規ルートが一番安心ですけどね

大体…お芝居なんていうのは好きな人じゃなきゃ…観に行かないものですが^ロ^;

なんでも値上がりして…やりくり大変ですから、削るならこういったものからでしょうか。

因みに私は、観劇の際の交通費やその日の食費、着ていく服なんかで節約しています。

あ…久々にPC開けたので、気付くの遅れましたが…Blogの方3万越えていたようです。駄文ばかりですのに、覘いて下さって有難うございます。