449cc04e.jpgまぁ…お茶でも飲んでホッとしたいので、とりあえず三越へ。
バナナケーキ食べたい気分で…。
お茶は、アールグレイで。
そこにメールが!月組、娘役トップ彩乃かなみが次回の東京公演で、退団だって。サリー役、いい役で卒業ですお。

それから、バレンタインデーのチョコ買いました。さすがに、ゴディバとかは、買えませんが…。
0・2カラットのダイヤがどれかに入っているという生チョコを何箱か入手☆当たったら嬉しいですが(笑)

それから…夕食は、豆腐(豆富)のコースを。



791ed9d7.jpg
79a64924.jpg
前菜とデザートのみ、画像撮ってきました。
田楽とか、鍋とか、揚げ物とか…。美味しかったです☆

また、今度も行きますお。胃に負担のかかるものは、あとが辛いから…なるべく食べたくない…年増女です(*^_^*)



父の透析が長引いているので、待ち時間にブログ更新してみました☆