c25cc963.jpg舞妓さん○ティ。花かんざしとか、すっごく可愛い(*^_^*) ポーズもいいでしょ!?
74d1bcc7.jpg横からみるとこんな感じ☆
18ab770e.jpg次は、嵐山バージョン渡月橋。 確かに、あの風景の中、人力車で走ってもらったら絵になるわぁ〜♪

そういえば、人力車の「えびす屋」さん、嵐山の方が綺麗だっていってたな。私達が乗せてもらったのは、えびす屋東山。友人がアンケート出したっていってたけど、毎月抽選で5組の人に記念品が送られるとか☆*゜゜*☆*゜゜*☆ ほとんど、若い女性の二人組が乗せてもらってたなぁ〜若いコは、絵になるよね♪
bb029d86.jpg次は、かぐや姫バージョン☆*゜゜*☆*゜゜*☆ あ〜なるほどぉ!雲に乗って月に帰るシーンを表現しているみたい。
36353b3f.jpgこれは、私の収集意欲をかき立てるものからは、かけ離れているものだけれど、友人に大きさ比べにと、プッシュされたから、その意見をたてて買ったもの。

別に、京都バージョンではないみたい。きもの根付けと表記。ちりめん使用。小学生の姪ッコにあげようかな…。