エアコンが、きいてるので今、暑くはないですが…頭や首や肩が痛んで、どうにも寝付けませんよ(;_;)

困りました。

明日、ぃぇ今日ですが、まだ猛暑でしょうねぇ…。キツ…。痛みと暑さに関係ってあるのかしらね。それともエアコンのせいかしら?

そういえば、今日、友人は宝塚観劇らしいです。月組公演。楽しんできてください〜!

月組公演、私は9月のチケットを発売初日に買ってありますので、暑さが和らいだらいってきます^^;

ヅカ体験されてない方で興味のある方、今まだチケットS、A、B席残券あるみたいです。学生さんなら、夏休みは割引でチケットお安くなりますよ〜! この機会をお見逃しなくぅ☆

先日の『DANCIN'CRAZY 』に追記しました☆


やっぱり首が痛いわ