59e01372.jpg母と観てきました。

近くのシネコンで、今上映中で観たいと思えるもの…ってこれかな〜やっぱりってことで。

公開して間もないからか、平日でも観客は多かったです。

母にとっても、お馴染みの俳優さん揃いだし。

原作未読です。

貧乏神、疫病神、死神と出てきました。

そこそこ笑えましたが…疫病神と死神の宿替えに至るいきさつがイマイチ?

香川照之さんの蕎麦屋の屋台は面白かったです。担いで移動する屋台。佐々木蔵之介さんは、どこまでも堕落した下級武士。妻夫木くんはその弟で、出戻りの部屋住みで、養子に行った先の義父の策略にはまり、縁切りされたという…。

あまりの不運から、三巡神社に手を合わせたために…とんでもない神に憑かれることになったという展開でした。

詳細は、こちら。

コチラをポチッとお願いします。