私、熟成させすぎて腐りかけてる読みかけの本が、かなりあります^^;

でも、今は「天と地の守り人」にかからなければなりません!

これが、シリーズ中で一番面白いらしいから楽しみなんですけどぉ☆

そーいえば…今回のアニメのバルサ、刀鍛冶のおじーちゃんが主役でしたね(・∀・)ノ
それにモンやジンも絡ませてて。巧いこと肉付けしてますよね!

短槍振り回してるバルサの傍で、チャグムとタンダがもぐもぐしてる…。ちょっと風変わりな家族に見えました。

さて、ごはんリレーみたら寝よっと!(本は?眠いから明日)小泉エリちゃん、関東では放送してないけど、結構楽しみなんです。ワッキーの地名しりとりや、ヤッシーの写真マラソンも面白かったけど。