3c30e347.JPG

昨年の『なばなの里』の画像もUPしてみましたぁ〜「旅行記」にあります。宜しかったらぁ〜今年の画像と見比べて…びみょ〜な違いに気がつきましたよ

さて…もう昨日になってしまいましたがぁ〜でした。それでも病院へ行ったりして外出もしていたのですが…。

それより、大掃除!毎日、少しずつ…もう時間もないのでこの辺りで妥協することにしましたよぉ〜私。自分が一応目標にしていた分の半分くらい掃除したと思います

沢山のモノを思い切って捨てました。そしてゴミの分別にかなりの時間を費やしましたよ。どうでもいいようなモノをよくぞここまで溜め込んだって感じでした

で、まだ年賀状書いてません。今日の夜にでも一気に済ませるつもりです。当然、元日には届きませんが…ごめんなさい

おせち…