BS夏休みアニメ特選で、「十二国記の世界」を7/24から放送するんですねぇ〜あの総集編。私アレ観るとなんだか息切れするんですぅゼイゼイしちゃう…。DVDも持ってるから今更ですし忙しくて観れないけど…放送してくれるのは嬉しいです。これがきっかけで進展があればなぁ〜なんて

最近楽しみなドラマがなくって…以前にくらべてアニメも少ししか観てないし…。今、一番面白いのは「マイボス・マイヒーロー」です。ありえないけど、笑えるし気楽に楽しめるからぁ〜

父の病院と子供の送迎と…あと雑事色々…。頂いたお茶もまだ試せずにいるし

09916fad.jpg画像はデカいブタちゃん比較するものがなかったので、友人の腕が特別出演デス。

中の蚊取り線香は、本物じゃなかった