ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

2019年10月

お礼状が同時に…

二枚同時に届いたお礼状。
1枚は関東から、もう一枚はムラの投函。

一枚は、印象的な場面のもので、サインもメッセージも印刷。

もう一枚は、お気に入り場面の画像数種類入れたもの。サイン直筆、メッセージ印刷で直筆の添え書きあり。

どちらももう次のお稽古が始まっています。
そしてどちらも、やり甲斐のあるお役のようです。頑張ってくださいね





久しぶりのお礼状

千秋楽が終わって…。

自宅のポストの中に、他の郵便物に混じっていたのは某組の○役さんのお礼状でした

一瞬同じ期の、○役さんに見えたので、え?なんで私に?と焦ったのですが、よくみたらいつもの方でしたwww

でも、よく似てるんです。普段は似てないけど、なぜかお礼状のお写真は…。

直筆サイン入りで、直筆メッセージ。お礼なども書かれています。毎回、メモっているんだなぁ…と思うほど。

観劇は、贅沢です。回数が多ければ多いほど、度を過ぎた贅沢です。

高いチケット代を支払ってくれるファンを大切にしている姿勢は、この世界必要です。

些細なことも覺えていて、こうやって言葉にしてくださるのは、嬉しいことですし、また行こうといった気持ちにさせてくれます。


タコパ

IMG_20191005_172547




なつぞらロス

9/28に最終回だった「なつぞら」…。

TEAM NACSは全員「なつぞら」に出演を果たし、朝ドラヒロインだった方々が次々と出演…。

「鳩子の海」とか「雲のじゅうたん」とか懐かしすぎる。

泰樹さんかっこいい!


アニメも、どの作品も元ネタがわかるだけに、観ていて楽しかった…。

スピンオフは、あるらしい。とりあえずそれが楽しみめはある。

毎日楽しみにしていたので、いまは、次の朝ドラに馴染むまでが辛い。
ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード