ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

2019年09月

朝ドラ「なつぞら」の天丼

今日の天丼回は、やはり泣いた。

妹の千遥の料理屋へ、なつと、咲太郎と、マダムとのぶさんとあけみちゃんで、客として訪れ…。

奥原さんちの、天丼はお父さんが揚げた具材をお母さんが味付けしていた。

なつは、千遥の姿をみてそれを思い出した。

ときおり、「風車」で咲太郎も作っていたけれど、ようやく求めていた味に出会えた。
朝ドラ歴代ヒロインが次々に出演する「なつぞら」、お母さん役はええにょぼ。

そういえば、ええにょぼのお父さん役って板東英二だったよね?何故そこを思い出したんだ自分。

朝ドラヒロイン、全部わかってしまう私はやはり年取ったなぁ…w

朝ドラが最終回近くになると、毎回辛くなる…。だってもっと観ていたいから。

お礼状一通

数日前に届いていました。
サイン、メッセージ共に印刷のです。

お礼状のことすっかり忘れていました。

いよいよ、ここも過疎になりました(笑)


天陽くん回…

涙なくして見れない…。天陽くん死んじゃった…。
昨日、今日はもう泣くしかない。

朝ドラ、今月いっぱいで終わり。

後半、妹ちはるのことも出てくるんだろうなぁ…。


アニメ作品では、懐かしい作品が次々でてきた。

魔法使いサリーがあって…。
キックジャガーは、タイガーマスク。もしかしたらキックの鬼も入っているかも。
そして、デビルマン。

いよいよここまできたかと…。
そして…あれですよ!

マコプロの方も気になるところです。







ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード