ちょ〜気まぐれ日記〜ひじりんの私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

2019年07月

突然

朝ドラ「なつぞら」で、アニメーターの仕事が取り上げられている時に…あの京アニさんの悲惨な…件が起こって…。

京アニさんは、アニヲタさんの間でもファンの多い作品を生み出していたし、実際私も好きな作品がいくつもあり…心が塞ぎます。

有望なクリエイターさん達が沢山唐突に亡くなられてしまいました。

信じられない…信じたくない…。

氷菓、ユーフォ、ヴァイオレットちゃん…。


お礼状とサマーカード届いた

お礼状の方は、届くだけで有り難いようなスター様‌サイン印刷、メッセージなし。

サマーカードは、夏らしい爽やかな、そして品のある生徒さんの画像です。こちらは、直筆サインと直筆メッセージです。

有難うございます

そういえば、今年は昨年に比べたら気温は低めですが…蒸し暑いのは変わらずで…。

ヨーロッパあたりでは今年も猛暑らしいです。42℃とか…ニュースでみました。


健康で居たいですね。

こういう時に、お礼状とサマーカードに元気を頂けて有り難いです



今年初のサマーカード☆

本日届きました!

サマーカード。
直筆サインと直筆メッセージでした。

とても可愛いです❤

今週の「なつぞら」

今週は、行方不明だった妹のことが色々わかる週で…。

何回も泣きましたわ…。

特に今朝は泣きました。


柴田家に電話が設置されたのはこのためだったのかと思ったりしましたw

それにして、出てくるコたちが、次々と可愛くて〜

懐かしく観た

土曜日の深夜…Dアニメストアで「ぼく地球」のOVAを観ました。

懐かしい…。

今観ると、つっこみどころもあるものの…。見ているうちに惹き込まれて行くのです。

中の人も、有名な方々が名を連ねていて…。

エンディングの歌が好きだったな〜とw

誰も信じないかもですが、漫画は現在ほぼ読みません。読んでいるとすぐ疲れてしまうんです〜

まだ文字のほうが楽…。

輪とありすの子供が蓮くんで、そのあとどうなったかも私は知らないんです。

途中から脱落しちゃったので〜

たぶん、現実が大変すぎて、心に余裕がなくなったんだと思います。

このブログを始めた頃と、私を取り巻く環境はずいぶん変化しました。
人間関係も変わりました。

趣味もほぼなくなりました。

まあ、ヅカはたまに観ますが…。他の趣味ははやめました。


ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード