ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

2018年06月

お礼状が頂けるとは…

昨日から、自宅のポストに入っていたようで…。

まさか、お礼状が頂けるなんて…。確かに以前から頂いてはいましたが、今回は…申し訳なくて

直筆サイン入り、印刷のメッセージに直筆書き添えメッセージ…。

ありがとうございます
これからもご活躍されますように

これは私の運命なのか

現実はいつも厳しいし、悩みも山積していますが。

趣味の話。

少し前、凹まされすぎて気力が失われまして、いよいよかと真剣に考えていました。

お○会で、わけのわからないものが当たったのが今から○年前。贔屓がまだ新公卒業するかしないかの頃。
それ以降、一度も当選者に仕組まれたことはなく、このまま終わるんだなと思っています。
贔屓のお写真にサインが入ったものやプログラムや写真集やおとめルサンクなどを当選したことは一度もありません。私はサイン入り色紙でいいから、名前いれてもらったものがほしかったのですよ。お金なんてほぼ無料のものなのに。

ましてや、プレゼンターに選ばれたことなど一度もありません。そしてそこで、ポーズをとってツーショットなんて夢のまた夢…。

最近勢いのある人が厚遇されて毎回何か当選して満足げなのをみて、羨ましいというより悲しいです。

そこまで本人に嫌われているんだなと、つくづく思いました。

何をしても感謝の対象ではなかったということです。

結局、嫌われ者はどこまでも嫌われ者で不遇です。

よそへ義理でいけば、別に欲しくもないのに当たります。プログラムおとめルサンク…オフ写真…それもまた作為的なんでしょうけれど。なのでファンの方にすぐに差し上げてしまいます。私が持っているよりファンの方が持っていたほうが良いだろうと思ってです。

最近は、いつものことだと割り切って静かに座るのみ。

それでも、たまにそこまでして嫌われる理由はなんなのかと考え込むときはあります。

よそは貢献者こそが、毎回必ず何かが当たるというところも珍しくありません。
私が貢献が高いかどうかは別として。

私がしてきたことは、きっと感謝されることではなかったんですね…


普段の生活でも、必ず行く手を邪魔する人が出てくるので、これは私の運命なんでしょう。私は穏便に物事を進めたいだけです。
私のどこに、羨ましいと思われるようなことがあるのか…。ないですよね?
人より目立って、ちやほやされたいなんて思いません。柄じゃないですから。


虚しいです。




可愛いお礼状

ずーっと待っていたお礼状が届きました
使われている画像を見て、気づいたことがありましたが、ここには書きません。

やはりとても愛らしいです

直筆のメッセージです。サインは入ってなかったですね。前回の時は入ってましたが。

まあチケット1枚も買っていないわけですから、頂けて有り難い気持ちしかありません。

がんばってくださいね


お礼状2通

先週届いたお礼状は、サイン印刷でした〜www
お写真は、格好良かったです


最近では珍しく、消印の翌日に届いてました。
それにしても、急ぐ必要があったんでしょうかね?旅行に行くとか実家へ帰るとか…お仕事が入っていたとか?
サイン印刷に、周囲の友人達のテンションの下がり具合ときたら…

まあ、書き添えなりなんなりあった人もいるでしょうし…?←そんなことは私にはわかりませんけど

スタッフの偽サイン入れられるくらいなら、印刷サインのほうがいいのかもしれないですしね。ものは考えようです


もう一枚は、昨日届きました
消印を確認すると、レビュー郵便局のものでした。 たぶん、生徒さんご自身で持ち込まれたか、投函されたものでしょう。
楽から考えて、妥当な感じの届き具合でした。

直筆サインと、直筆メッセージです。内容は個人に宛てた内容です

三場面の格好いいお衣装の画像です


注 同じ組ではありません。

楽後のお休み期間と、もろもろ

先日、星組さんは楽を迎え、東京集合日までは、お休み期間のようです。
お仕事の方もいらっしゃるでしょうが。

壱城さんは、星組現役生と石垣島へ…。
せおっちと、あんるちゃんと、りさこちゃんが同行なのかな???

卒業されて、色々ご活躍で、プロダクションも有名どころ。

でも、基本は、青色のお衣装のまま。
石垣島満喫のご様子です。

他の方々は、何をされているんでしょうか。

観劇の目撃情報もありましたが。
 

海外へ旅行したり、温泉へ行ったり、近いところで京都とか?ご実家に帰省中の方もいらっしゃるかも。 日頃会えない彼氏とデートとか???
荷造りもあるか…。

東京公演は、四週間。梅雨ですよ〜

変更は、お芝居ではないと予想。
ショーは、中詰の客席降りが変わるのと、ラインダンスが、変わると思われます。
初舞台生、組配属決まったから。


一般では余っているのに、○はチケ難といった状況になりそうな予感。
早めに取次不可連絡だしたほうが、みんなチケットを自力で準備しやすいですし。

私はいきませんから関係ないですが。周りをみていてそんなことを感じたので。

ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード