ちょ〜気まぐれ日記〜ひじりんの私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

2018年03月

良い印象悪い印象

私の日常には関係ない話なので、身近な方にもまったく関係ないことです。お気になさらずに。

一度ついてしまった良くない印象というものは、なかなか払拭出来ないものです。

というか…その機会が重なるほどに、良くない印象が強靭なものになってきたと感じています。

もうね、ボロクソ
何をやっても同じにしか見えないとか、声がうるさいだとか、その他技術面をバッサリ

直接の関係者だけで何とかしてください。

いままで十分下支えしてきたのに、直の人たちの横柄さは好ましくないですよ〜

感謝してほしいですよね〜←大意

せめて、得意分野で一部をガッシリ掴んで離さない努力をして繋いでください。


大方は、疲弊著しいんです。
わかってください。
そして、好かれるように関係者も柔和な態度を心がければ、少しは見る目が改善されるのかも???

予定は未定

先のことを考えてやりたいことがあった…。

でも上手くいかない。

他にやることは山程あるのに、予定でやるはずだったことが出来なくなってしまったことに、少なからずダメージを受けてしまい、他に目をやることもできない。


なんとかなく無駄な時間…。






お礼状届いていました

昨日、届きました〜!

直筆サインと印刷メッセージという、よくみるタイプのです。

やる気漲る生徒さん、いつも自分の会の会員さんにバチバチ視線合わせてきてますよね〜

凄いですよ〜
ファンの方々、嬉しいだろうし、幸せですよね〜

これからも頑張ってください。

予想も期待もしてないところから届くのは、サプライズではあります


そういえば、届くべき方からは、届かないです。
決めていた事情が変わってしまったから、準備が遅れたとか?


☆お礼状☆

消印は、昨日の日付。
で、お昼頃届いた…。
どうしたんだろう…最近早くなった?

別箱のお写真です。
意思を感じる瞳をしています。

直筆サイン入り、印刷メッセージ、直筆メッセージもありというもの。

これからも成長を見守りたいです。



退団後のそれぞれ

OGさんひとりひとり、目指すものが違うので、一概に芸能活動をするだけではなさそうですね。

最近も続々とご結婚の発表がInstagramでされていますし、ご主人やお子ちゃまとの画像などもよくお見かけします。

または、手先が器用で、アクセサリーなどを作って販売したり、そんなお店で働いていたり。可愛いワンコやにゃんことの癒やし画像もよくお見かけします。

某日、ある期のOGさんの○○○に参加しました。
無料だったし、そんなきらびやかな場所でもなく、まじめにあるテーマについて人々が集まってきた感じでした。



私もたまたま、そちらに用事があり、ふとみると○○○のポスターが目に止まり…。

人生、ほんといろいろ。

紆余曲折あるけれど、なんとかがんばらなくちゃね!
そんなことを思った時間でした。

私も、贔屓さまの今後を心から応援し見守っています。

ご自分の身体と気持ちを大切に


お礼状???

そういえば、とっても初々しく可愛らしいものが届きました

月日はあっという間に過ぎていくのだなあ…と、しみじみ思います。

ほぉ…これがサインなんですね〜可愛い

直筆メッセージで、ちょっとドキドキしました(笑)

だって、聖舞の名前で呼びかけられてたから〜

単純なわたくしです。

これから益々精進を重ねて、輝いてください
ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード