ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

2018年02月

お礼状は先週

これ、いつ届いたのかわすれましたが、たぶん先週のどこか???

直筆サインと、直筆メッセージでした。
その人その人に合わせた内容で、最後の一文に特にホロリとしました

や、やさしい〜

いい人だな〜


不信感がつのるとき

色々いろいろあったわけです。

言いたいことだけいって、丸投げ。

無責任…。

結局こうなるですか!

苦しい時お世話になったのも十分有り難く思っているけれど、人間関係それも公的な場で、個人的な部分に踏み込むというのはどうなんでしょう。あれは失言以外のなにものでもないです。

常識ないのですか?

いつも見下げた弱い立場の人に上から目線で生きているから、常識がないのですかね。

一般社会は、とてもその部分にはデリケートだというのに。

厚顔無恥が、服着て歩いてるようにしかみえません。

丸投げ宣言もされたので、この三年くらいの期間がなんだったのだろうと思えます。
少しずつよくなってきている状況で、連絡すらなく、まともな引き継ぎもせず、なすりつけ合い?それともほとぼりが冷めるまで、スルー?



いままでやってきたことすべて、なんだったのか。

連絡くらいしてくるのが、当たり前でしょう。

お気に入りには、どんな些細なことでも連絡して手厚いのに。

さて、この先連絡あるのかそれとも新しい提案があるのか、丸投げスルーなのか、結果が楽しみです。


ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード