ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

2017年11月

素敵なお礼状

なんて素敵なカッコイイお礼状なんでしょうか〜
表情が、なんともいえなくてひゃー死ぬかもしれないと思えるような(笑)、極上の色気が放たれていて、脳内に場面が再生されてしまいます。

先日届きました。

直筆サイン、印刷手書きメッセージ+αといったところでしょうか。

しかし、この付加価値以前にも、もっと軽い感じで似なようなことかあったので、懐かしくもありました。


ご活躍を密かに応援しています。


しばらく、お礼状とはご縁がなくなっていましたが、続くときは続くものなんですね〜


こちらも久しぶりのお礼状

続く時は、毎日届くお礼状です。

こちらは、前回の公演の舞台写真が二種類使ってあります。

サインとメッセージが直筆です。

次の公演のお役は何をされるのでしょうか?

好きな演目なので、なんとか観たいとは思っていますが…。行けるといいなぁ〜神様行かせて〜


久しぶりのお礼状

いつだったかしら…もう一週間以上前?
ある事に忙殺されてたから、その辺に保管していたんだったわ。

観劇したのとは、無関係なお写真だけど、送って下さる手間暇を考えると有り難いとしかいえないです。

すべてにおいて、直筆でサイン入りのやつでした。

美人さんです。

ようやく…

ゴタゴタ続きで、よくぞ耐えたと思うのですが…とりあえず最大の心配事はまあ、時が解決しそうになりました。

根本的な問題が片付いていないので、結局不安なままですが。

今日は心配して下さる方々、その逆に腹の中をチラ見せした方と色々ありました。

心配して下さった方々やお世話下さった方々には感謝しかありません。





さて。話は変わりますが。
現実だけど、私が現実だとは思っていない世界の話。

なんなんでしょうね?
突き詰めると…あれを○した某さんがアレなんでしょうか。
必要でもないことなので、構わないですけどね。

もともと、某さんとあそこ、仲良くないし。
どちらに転んでも面白くないんだろうな…と思います。

私はやるだけのことはやったんだから。


時間が足りない

あーもー、話をするなら要点だけ伝えてほしいわ。

ダラダラダラダラ〜話し続けるのが、聞いてる側からするととにかく無駄な時間。

そして昨日言ってたことと今朝言ってることがこうも違うというのは?

あれだけ断言(ダラダラと)したのに、どゆこと?

時間が足りないというのに。

とか言いつつ。ブログ書き散らす私も言動がちぐはぐです。

ちょっと、驚いた

もう、ヅカファン隠居状態の私なので、ずーっと現実と向き合っている日々ですが。

久々にTwitterで検索してみたら、○ちゃんが、私が随分前にお茶のみでプレゼントした○入りの○を使っている画像を見つけました。
まさか、使ってくれるとは思ってもおらず、いつのお茶のみだったかも定かでなく…。

涙出そうになりました。


いつも頑張ってるのは知ってます。
りっぱな○役さんになられて…。



会いに行けなくてごめんなさい。


また、現実が落ち着いたら…。
ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード