ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

2017年05月

夢の話

私の中での最後の記憶が、あまりよくなかったので、テンション低めな日々なのですが。

どういうわけか、昨日の朝方の夢に出てきた贔屓。
最早、ほぼ記憶はないのだけれど、私の反応が他の人とは違うのが、面白い…とかいってました。(夢の中で)
声が、まさしく贔屓の声w

そして、なぜか宝くじが当選している展開。

緑色の一見サボテンの出来損ないみたいなものを、持たされていまして…。謎。


これって、どういう暗示?


宝くじにさゆみさん

今日から発売のドリームジャンボ?
TVのコマーシャルでも、流れてますね〜

6月8日は、東京宝塚劇場で抽選会ありますよね!毎年この時期は、公演中のトップコンビが出演して。
NHKなどで生で放送あるとおもう。

ミニの一億円、当たりたい!当たりたい!いい運きて〜

image


新聞広告一面にどーん!

スカナビ、スカレポ交代

image


image


そういえば、この時期は、スカイナビゲーターズとスカイレポーターズの交代の時期。

ふじもんと、りりかちゃんの同期コンビが、楽しみです。

あ、まゆぽん!じょーと交代なのね。

星は、しどーくんなのね。ぽんちょと交代。
まあ、毎月一週間はしどーくんに癒されると思って…ね。深く考えずにね。

スカレポでは、
たそが、楽しみ。鞠花ゆめさん、

星は、天寿さんと交代なのが輝咲玲央さん。
ちょっと興味あります。


最近

なんだか、先が読めなくて困ってる…。
見通しが立たないし、自信もない。

こんな私でも、復活したら、よろしくお願いします。また、楽しいお話できたらいいなぁ〜と思っています。

良い流れきて〜


さて。全然話は違うけど。
昨日、気になっていたことを訊いてみたのだけれど。
まあ、悪い想像は外れていたから安心はしました。



で。これまた話は違うけど。

なんだかんだで、自分がプレゼントしたものをあれこれ使って頂けているのを確認するだけで、少しでもお役に立てているのかな?とは思える日々です。

歌劇五月号に…

歌劇創刊1100号記念

なんか、ミニクリアファイルが付いてる…

節目には必ず、記念インタビュー。

表紙は、明日海りおさん。

image

聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も大好きです。
星組の、紅5のファンだったのは過去の話です。そんな時期もあったな〜と懐かしく思う今日この頃。

一応いまも全組観劇してます。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ