ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

2016年10月

光明はいつ?

ちゃんと住む家があって、普通の生活レベルは維持できる環境なのに、絶望とまではいかないけれど、想像もできないような状況というものに陥ってから早二年…。

普通の平穏がほしいです。

世の中には、常識から逸脱したものがたくさん存在しているのを実感しています。

さすがに苦しいです。

ネイルサロンにいって爪を綺麗にしても、観劇にいっても、もはや心は華やげないです〜

努力は怠っていないはずなのにね

今日届いたお礼状

現在、お稽古中の生徒さんからお礼状をいただきました。

ウインク、バチバチとファンサービス充実のイケメンさんです。
シュッとしてて、上品で、格好良くて可愛い。

直筆サインと、全文直筆のメッセージが、ちゃんと◯宛の内容となっていて、嬉しい限りです。

ポストを開けたとき、お礼状を見つけると、少しの時間だけれど、幸せな気持ちになれる…。有り難いことです。

早い〜!お礼状

いつもより早くお礼状が届きました。

舞台写真でもない場面のものだったのは、嬉しいです。格好いい

直筆サイン、手書きの印刷メッセージ。まあ、内容はいつもとほぼ変わらないけれども、無難ですよね。

で、よくみたら…短い直筆メッセージが!
内容は、現実的だし、過去にも同じメッセージでいただきましたが。現実問題、これなんだなと感じた次第です。
一言入れていただけたことが、有り難いです。

たぶん、今回はみなさんそれなりになにか一言あったのかも。

お風邪ひかないようにしてくださいね

いつだったかに届いたお礼状

かれこれ、10日くらい前に届いたお礼状。

送っていただけたのは有り難いのですが。

ボチボチ書いては投函しているのか、人によって届く日が違っています。
◯なしならともかく、◯ありならまとめて投函しないと、あれこれ問題が起きるのに…。

ほかにも、えっ?と思うことがあり、これからの観劇はよそで買うことしようかと思い始めてます。(えっ?と思うことが、なかなかに傷ついて、それでテンション下がった)

自力で良席確保できる◯だしね〜

お礼状いただいて、こんな気持ちになったのはじめて〜いつもはひたすら有難かったのに。

直筆サインと印刷メッセージと、短い直筆一言あり。



体調不良

件の◯濡れで、風邪をひきこんでから数日…。

まだ治らないですが、現実は私に休息の時間を与えてはくれないので、ずっと、誤魔化し続けて生活してまーす。しかも、昨夜は完徹にちかかったし。

普段は、暇で暇で〜って方は、しあわせですよね。遠征のとき、忙しいのはあたりまえですもんね。そしてそれが楽しみなのだし。

雪組ケイレブは初日あけて、まずまずな感じ?
私は観てないですが。

先日の組替発表には、少なからず動揺しました。



今日のランチ

image


今日は、釜めしを食べました〜

松茸、海鮮、五目です。

お腹いっぱいです。

風邪ひきました

雨だったんですよね〜

ひどい雨量の時間帯もあり、涙雨だなんていう美しいものてはなく、どーっと体力消耗するという。

雨の降っていない時間もあったし、後半は止んだりもしたけれど。

サヨナラショーは、みっちゃんがたくさーん歌ってる感じでした。

ブルーローズなんかもありました。南太平洋のふうちゃんも。

ラブドリの場面は、本当に嬉しかった。もう一度みられた〜ふうちゃんのむらさきのドレス!

風邪ひいて、グダグダなので、こういうときこそ優しいメッセージのひとつくらいほしいものですがw

東京は、公演期間が一ヶ月しかなく、貸切が多いため、チケ難らしいです。

でもわからないですよ。

なにかにつき動かされて、高いチケット買うのも自由ですが、いつお断りが復活するかもしれないので、そこは冷静にギリギリまで待ちましょう。

返金多かったらそれはそれで、助かるし。


あー鼻水が止まらない〜
聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。





訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ