ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

2016年08月

お礼状頂きました♪

まさか!

この方から、前回の公演チケットは買ってなかったと思います

今年、まったくそれをお願いしなかったわけではなく、そしてその頃、ちょっとしたものを差し入れたりはしていましたけど。

恐縮です

直筆サイン、直筆メッセージ、手書きメッセージの印刷と、申し訳ないほど、充実しています〜

次回も、お願いしてないですが、観には行きます。

有り難うございました。これからも頑張ってください。


この方ではないですが。

先日、画像みて一瞬テンション上がった件ですが、結構ヘビロテされてて、嬉しいやら有り難いやらです
細身だから、よくお似合いで〜今度同じような機会に恵まれたなら、またこの系統のものをプレゼントしたいなぁ〜と思っているところです。


サマーカードが二枚届きました!

同じ日に投函してるので、同時に届きました。

お一人は、サマーカード、
涼しげな色目のお洋服。
直筆サインに、手書きのメッセージ印刷。

もうお一人は、お礼状とサマーカードを兼ねたもの。
舞台のお写真に直筆サイン。
手書きメッセージの印刷と、それにプラスして直筆メッセージが入っています。

今年はこれでサマーカードはおわりかな〜

結局お三方のみでした。

有り難うございました。

暑い…

image


まだまだ暑いです…

え!?何故今頃?

四月頃に出した手紙の返事のようなものが、昨日届いて驚きました。

お礼状のようなものかと思ったら、本当に普通のお手紙でした。

そりゃ、下級生の方は、普通にお手紙でお返事下さるかたもいますけど。

動きがなかったので、諦めて忘れていたんですが。

こうなると、わたしはまたお手紙書くべきなんでしょうね。

きっと、とっても大変な状況で、今になって余裕が出来てお返事書いてくれたのかも。


ありがとうございます

来年の宝塚のカレンダー

来年のカレンダー発表されてます。

紅さんは、スターカレンダー☆

なんと!美弥さんが、スターカレンダー☆

壱城さんは、前回(今年)からのポスターカレンダー☆

天寿さんは、今回(来年)からポスターカレンダー☆

みなさま、おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪
このほかにも、
さゆみさんは、ステージカレンダー、パーソナルカレンダー、パーソナル卓上カレンダー…と。

みやちゃんは、ステージカレンダー、パーソナルカレンダー…
ファンの方々、これ全部網羅するのも大変ですね〜

それも、それなりの冊数をお買上げでしょうしね

卓上カレンダーに新規に入った生徒さんも多いですね。

ご自分の〇でも、独自のカレンダーが販売されるでしょうし。


これは、いろんな生徒さんのカレンダーが回ってきそうです。そんな予感

さゆみさん はぴば☆

今日は、さゆみさんこと、紅ゆずるさんのお誕生日です!

おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪

さゆみさん、大好きー

どんなサプライズなお祝いされてるのか気になります!

お礼状届いてました〜☆

数日前に届いたのは、とっても素敵な王子風。

格好いい〜

サインは直筆ですが、メッセージは手書きのを印刷したもの。
会ありさんの定番でした。

これからも、がんばってください。


そういえば、サマーカードは来ないですね…。
規約には載っていたはずなんですけど。

周りは8月初旬に届いたそうですが。

ということで。
今年は、サマーカードらしきものが一枚しか届きませんでした
結構楽しみにしていたんですけどね〜

一瞬だけw

スマホで検索していたら、ある生徒さんの画像が見つかり驚きました!今日の画像です。

夏物のアレは!確かに私がお渡ししたもの!
使っていただけるなんて思っていなかったから、驚くやら嬉しいやら
その瞬間だけ、きゃーっと心が高鳴りましたw

誤解があるといけないので、お知らせしますけれど、みなさんが頻繁に勘違いされている方ではないですよ〜



今日のランチ

image


image


今日も、睡眠が少しとれただけ。

朝一の予定は、ほぼ間に合わず。

贈り物

八月に入ってまだ、前半ってところですが、すでに何人もの生徒さんのバースデーでした。

毎月こんな調子でどなたかが、お祝いしてもらってるんですが。

プレゼント選び、悩みますね。

いままでに、かなりの回数プレゼントをお手渡ししたり、入れたり、送ったりしてきましたが、果たしてどんな反応だったかは、お話してくださる生徒さんはわかりますが、なーんも返しのない生徒さんは、まったくわかりません。


いろいろ上納wした中で、TV出演時に使ってくださっていたのは、2回でした。スカステの番組と他局の番組。

雑誌に載ったのが一回。

毎回の入りにお使い頂いたものは、シャツとか帽子とかニット帽、ファー、巻物などの小物類等だったかと思います。

でも一度も日の目を見なかったものもたくさんありましたよ〜帽子、ジャケット、Tシャツ、ワンピース、バッグ…。

確認できる手立てのないものだと、チャーム、お化粧品類、香水類、髪飾り、食べ物類、健康グッズ、お稽古に使えるものなど。

ひとつでも、一度でも使ってくれたことのある生徒さんは、三人だけ。あとは、多少の月日のズレはあるものの6人の方に入れてきたけど
使われてないと思います。

選ぶのは大変だけれど、選ぶ過程はその人のことを考えて楽しめたとは思ってます。

でもそろそろ自粛かなもう、なにも妙案が浮かばない。


最近といっても、昨日今日ではないですが…バースデーが近い日に、「おめでとうございまーす」と手渡ししたら、「あ!これ絶対気に入る!」と、中身もみないで、ブランド名みただけでいってましたw

ほんとですか?そういう反応はとっても嬉しいけれど、中身確認せずに…w

そういう姿が見られただけでよし!ですかね。あんまり可愛かったんで

この思い出はしあわせなやつ。


逆に最悪なのもある〜

聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も大好きです。
星組の、紅5のファンだったのは過去の話です。そんな時期もあったな〜と懐かしく思う今日この頃。

一応いまも全組観劇してます。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ