ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

2015年08月

さゆみさんのバースデー

今日は、さゆみさんこと紅ゆずるさんのバースデーです!
きっと皆さんお祝いされてるんでしょうね。

お茶会でその話題お訊きしてみたいですね 。

さゆみさんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪続きを読む

和カフェにて

image


氷室寒天と、グリーンティー


身心共にやられてます。

サマーカード兼お礼状

おや!宛先、宛名、コメント、サインに至るまですべて手書き…直筆のが、届きました。

こういうの有り難いです。

集合日は、某組の初日だけれど…別のお稽古での目撃情報もありますね。

がんばってください。

サマーカード♪♪

白い、とにかく白いサマーカード。

爽やかで涼やかです。

いつまでもそんなあなた様でいてください。

いつまでもってわけにもいかないので、いつの日か訪れるさよならの時までは…。




サマーカード♪

いつでしたか〜少し前ですかね。

サマーカードが、届きました。
可愛い〜

浴衣姿のです。

〇〇〇のため、手書きコメントなしでした。

直筆サインは、入ってましたけど。
お忙しい中、サイン入れてくれてありがとうございます。


お茶飲みのときの、グループ写真が届かないと思ったら、郵便誤配だったみたいです…。何回も自宅ポストのチェックしていたけれど、本日の配達分受け取ったのに、夕方ポストに入ってました。
最近、ご近所の郵便物が届けられたりしていたから、もしや!とは思っていたんです。

あ、ご近所の郵便物はすぐそのお家へお届けしました。


お礼状〜♪

ちょっと前ですが、お礼状が二通届いていました。

一通は、チケット少ししかお願いしなかった某組の方です。

直筆サインと、直筆コメント書き添えでした。ありがとうございます


もう一通は、それなりにチケットお願いしているところです。

直筆サインに…〇〇入りに、〇〇〇という、とても有り難いものでした。これは、特に大切に扱わねば!という思いでおりますぅ〜ありがとうございます。

お礼状は、舞台のお写真なので、色々思いだしますね

これからも、ご活躍くださいませ

今日のランチ

image


疲れた身体には、有り難いです。

ホッとするわ〜

image


コーヒーおいしー

思わず笑顔になるサマーカード

サマーカード。
涼しげなものっていうのは、どこも変わらないですね〜
みてて、さわやかな風が吹いてくるかのようで

さわやかに、可愛さと微笑ましさをプラスしたものが、いまの私のお気に入り。

ムフムフしちゃうわ

先日、某さんとこの〇〇さんが、夜、愛〇のお散歩をされているのをお見かけしました。というかすれ違いましたw

あのコが、〇〇〇ちゃんなのですね!たしかにお写真でみたそれと同じようにみえましたもんw

それにしても、毎日暑すぎて、心身ともに疲れているので、さわやかな風を届けてくださるサマーカードは、有り難いです。
聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。





訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ