ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

2015年02月

黒豹チケット難なの?違うの???

お芝居、ショーどちらも、さよならと重ね合わせてみれば、泣けますね。
ちえちゃんの、さよならと思えば、知らず知らず、すすり泣き。

チケット難には違いないものの、別に一回観たらもういいかな〜と思えなくもないです。

非会員席まで、何枚も取り次ぎあるという話も聞こえてきます。土日は、それなりのお断りはあるようですが。

ちえねね、はじめ、退団の生徒さんのファンや関係者だけで、もはやいーんじゃないかしら。


東京は、かなり厳しいでしょうけど。

ちえさんは、二階席の6列目と7列目の間の通路を下手から上手。あ?7列目と8列目の間だっけか?ま、とにかく、そのあたり。上手から下手に戻ります。この時、タッチしていただけます。友人知人が何人もタッチしてもらってますわ。

でも、みなさん、爪のお手入れをして、ちえさんに怪我させないようにしてください。
ちえさんは、その後、違う場面で、一階席にも客席降りされます。

他の生徒さんも、それぞれの立ち位置が決まっているのですが。


客席降りハイタッチ席は神席と化していますが、そんな欲がないのなら、そんなに観なくても…。貢献よりも生徒さんや★★のお気に入りしか座らせないことにしているといううわさですしね。そうなら、次の公演、ほとんどの人が買うの減らしますわ。
貢献高い人なら納得するけど。ただのお気に入りっていうのはね。
その人達だけが今度、がんばればいいですよ。

そんなこんなで、一回観ておけば納得できるように自分は思えてます。


お茶会も、つまらんし〜いつも仕組まれてるから、当たることなどありゃしませんしね。一回くらい当たりたいですわ!毎回毎回、仕組まれた抽選みせられて、うーんざり。

よそいくと、何個も抽選で当たるの
に、これって苛めなんじゃないですかね?
仕組まれていても、わからないようにやってほしい。


今回も、一部を除いて人間関係にヒビが入りそうな扱い。


申し込まなきゃよかったですよ




星組の全ツと、ドラマシティ+ACTシアターの振り分けでた

昨日、振り分け公式発表でました。

私、贔屓はドラマシティに出てほしかったから
もう、どうでもいい気分です。

気が抜けた〜

全ツねぇ〜ほとんど、無理だと思いますわ。

後半かな?旅費のかからないところにします。

でもね、友人が観てくれそうなのは嬉しいかな。

助け合いなんで。私も某組お願いする!

さゆみちゃんの方は、さゆみちゃんの、底力がためされているかのようです。

もちろん、観に行かせていただきますけれど。

image

黒豹のごとく Dear DIAMOND!!

6日が初日でした。

退団と重ねてみてしまうので、泣いてしまう。


柴田先生の新作と、大介ショー

どちらも、さよならを意識しています。

アルカサルで、ダブル主演を果たしたれなちゃん、ゆっこちゃんが、よい立ち位置になり、その分しーらんやみっきーの立ち位置が下げられたような形。

それに、今回で退団の生徒さんが真ん中近くにはいるため、しーらんは、上手から三人目か四人目位置。みっきーは、下手ぎりぎり銀橋のるか?ってところです。
そして、バウ主演の二人がいよいよ真ん中近くに入ったわけで。

宝塚の路線、非路線というのは無情。

今日も、自分自身が舞台に立っているよろこびを感じて負けないでくださいね。

お二人とも。


追記。

しーらんは、まだ銀橋でのちえさんとのお芝居とかあり、出番多いかな?

みっきーは、気の毒すぎます…。
台詞もあるし、ソロパートもあるけど…。

ことちゃんは、路線さんだけれど、そんなに優遇されてるようには感じない。新公また主役だから、問題ないかな。


やはり、ぽこまおをかなり、上げたいのかな〜!身長高いから、舞台ばえはするしね。



続きを読む

寒いです

黒豹チケットは、やはりチケ難です。

タカニュー観ていると、早く観たいなと思うんですけど。悲しいことにチケ難。

取り次ぎは、ほとんどないと予想します。

貸切公演に潜り込むしかないです。
それも、ほとんど〆切終わってます。

あと、スカステの貸切。東京公演で、GW最終日。
私は、優先予定が他にあるので申し込みませんが。
時間とお金と体力のあるかたは、楽しいから申込んでください。

雪組も、ルパン三世が面白くて楽に近づくにつれて、チケ難。
2日、ムラの楽で、ともみんが、ほたてくんが…大劇場に別れを告げました。

東京公演、チケ難きてるっぽいですね。


身体も懐も寒いです。


聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。





訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ