ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

2013年03月

朝ドラ「純と愛」も終わったけど。

最終回、別に甘い期待はしてなかったけど。

最後、純のキスで愛が目覚めたか、目覚めなかったかは、見てるあなたに、委ねますってこと?

作者的には、ハッピーエンドのつもりなのか。

現実は、ドラマのように都合よくはいかないし、厳しいものだけど。
純は、四面楚歌から、自分の家族や愛の家族、出会った人達にも支えられて、その点はよくなってきたとは思うけどね。
お母ちゃんを見つめる、三兄弟が切ないけど。

魔法の国を見せてほしかったですなぁ…。

スビンオフは、きりのさんの話らしいから、それは観るけど。


私は、人気のなかった「つばさ」も好きだった人ですが、今回の「純と愛」は、全話観たのに、もやもやでおいていかれた感しかないです。

もう、朝ドラ観るのやめようかな。
唯一の楽しい日課だったけど。

お茶の時間

DSC_0148




ファクトリーカフェにて。

マンゴープリンも、チーズケーキもウマウマ♪

イケメン兄ちゃんが、働いていた。

夕方は、テーブルチャージも発生する。


今日のランチ

DSC_0119


かたやきそばの中華あんのセット。おにぎり2個は、食べきれないなぁ…。

これにプチデザートが食後に出てくる。



あぁ〜めまい

駄目だぁ〜めまい…。

膝小僧から出血

むう…。
昨日の昼間、歩いていて何かに足を取られて、転んだ。

若い子達が、シラケた感じで通りすぎていった。

「何?あのおばさん」て、いってたのきこえてたよ。

今夜こそ、寝なければ。

南太平洋カブレ

♪ハッピートーク♪と、♪バリハイ♪を、知らず知らず口ずさむ 王道ミュージカルの罠w

観劇しないと、あとで後悔しますよ、そこのヅカファン様。


スカイステージ様!

ちょ…南太平洋、著作権絡みで初日しか放送できないって!

そうくるかなと予想はしていたけど。

お願いします。

初日の映像、あの人もこの人も上から下まで、外すことなく撮影してください。

お願いします。

ほんと、お願いします。

映ってなかったなんてことは、悲しすぎるんです。

ほんとーにお願いします。


追記。
あ!DVDは発売されるらしいです。
スカステの放送の話なの?

南太平洋、ふうちゃんガチでシャンプーする!?

今日のタカニューでの「南太平洋」稽古場情報。

えぇ!?ふうちゃん、ほんまに舞台上でシャンプーするって(゜ロ゜;ノ)ノ

ふうちゃんが、ネリー役なんだけど…確かにネリーがシャンプーしながら女子達と歌ってたわ。映画のDVDで。

毎回、それやるのか…。
大変だわ。髪、大丈夫なんだろうか?


で、海兵隊のナンバーは、弾けすぎて、君たち宝塚なんだから少し抑えてっていわれているらしいw

弾けたとこ、楽しみだわ!今、チケット残券あるらしいけど、右肩上がりにチケット出るといいね。

お稽古場情報、男臭い人たち早く出して!
そしたら、観たくなる人出てくるよ。

ナウオンまで待てない。

あずさとわんこ3

待ってました!あずさとわんこ。

今回は、まさこさんと愛犬ジェイくん(ジェイムズ)6才8Kgキャバリアキングチャールズスパニエル

まさこさんとジェイくんは見た目によらず小心者の構ってちゃんの甘えん坊。
可愛い女子好きらしく、わんこちゃんのところに行きたがるw

まさこさんは、育ちのよさからか、争い事とは無縁そうな人。
貴重なお方です。

ゲームは、おもちゃをまさこさん、お菓子をしーらんが持ってどちらに行くかってやつ。

まさこさん、絶対食べ物に行くと予想。やはり、カイヌシより、しーらんのお菓子へ。

自由だなぁ〜(*´ω`*)

ピースの鳴き声きゃわいい♪
今回も、レンターノがピースの声あててました。鳴き声はマジピースの声。

次回は、どこのわんこ?レンターノのコムギはまだかなぁ〜?

番外編で、にゃんこもやってください。みっきぃとこのタークくん見せておくんなまし!

篩にかけて選別されているかのようだねぇ

これは、お金のあるなしがはっきりしますね。

ある程度、予想していたことだけれど…。
私なんて、そもそも時間がないからどうにもならないです。

うふふふ(。-∀-)

りだーつ!

マイペースを貫く気持ちになってきました。
無理はいかんよ。

篩に残った方々の健闘を祈ります。続きを読む
聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。身の程をわきまえて
自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。








訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ