ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

2012年12月

2012年の観劇記録

1月
花組 村大劇 復活/カノン【蘭寿とむ、蘭乃はな、壮一帆】
雪組 バウ  インフィニティ【未涼亜希】
2月
宙組 中日   仮面のロマネスク/アパショナード2(初日)【大空祐飛、野々すみ花】
月組 村大劇 エドワード8世/ミスティステーション(初日)【霧矢大夢、蒼乃夕妃、龍真咲、明日海りお】
宙組 中日 仮面のロマネスク/アパショナード2【大空祐飛、野々すみ花】
宙組 中日 仮面のロマネスク/アパショナード2【大空祐飛、野々すみ花】
3月
雪組   村大劇 ドン・カルロス/シャイニング・リズム(初日)【音月桂、舞羽美海、早霧せいな】
キャラメルボックス 名鉄ホール トリツカレ男(出演者全員舞台挨拶
スタジオライフ 名鉄ホール OZ (出演者全員舞台挨拶)
星組 バウ 天使のはしご【涼紫央】
星組 バウ 天使のはしご【涼紫央】
星組 バウ 天使のはしご【涼紫央】
4月
宙組 村大劇 華やかなりし日々 /クライマックス【大空祐飛、野々すみ花、凰稀かなめ】
5月
花組 バウ 近松恋の道行【愛音羽麗】
星組 村大劇 ダンサ・セレナータ/セレブリティ【柚希礼音、夢咲ねね】初日
6月
星組 村大劇 ダンサ•セレナータ /セレブリティ【柚希礼音、夢咲ねね】
星組 村大劇 ダンサ・セレナータ/ セレブリティ【柚希礼音、夢咲ねね】
星組 村大劇 ダンサ•セレナータ/セレブリティ【柚希礼音、夢咲ねね】
月組 村大劇 ロミオとジュリエット 龍ロミオ明日海ティボルト【龍真咲 、愛希れいか、明日海りお】
月組 村大劇 ロミオのジュリエット 龍ティボルト明日海ロミオ【龍真咲、愛希れいか、明日海りお】
7月
雪組 梅芸メイン フットルース 【音月桂、舞羽美海、未涼亜希、沙央くらま、蓮城まこと】
雪組 バウ 双曲線上のカルテ 初日【早霧せいな、夢乃聖夏、星乃あんり】
8月
星組 東京宝塚 ダンサ・セレナータ/セレブリティ 【柚希礼音、夢咲ねね、涼紫央、紅ゆずる】
星組 日経ホール トークスペシャルin東京 【壱城あずさ、天寿光希、夢妃杏瑠】
中日劇場 東宝 エリザベート 【春野寿美礼、山口祐一郎、岡田宏暉、寿ひづる、古川雄大、鈴木知憲】
中日劇場 東宝 エリザベート 【瀬奈じゅん、マテ•カマラス、石川禅、杜けあき、平方元基、加藤清史郎】
宙組 村大劇 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA 初日 【凰稀かなめ、実咲凛音、悠未ひろ、朝夏まなと、緒月遠麻】

9月
星組 バウホール ジャンルイ・ファージョン王妃の調香師
【紅ゆずる 真風涼帆 早乙女わかば】
星組 全ツ某所 琥珀色の雨にぬれて セレブリティ
【柚希礼音 夢咲ねね 十輝いりす 】
星組 全ツ某所琥珀色の雨にぬれて セレブリティ
【柚希礼音 夢咲ねね 十輝いりす】
星組 全ツ某所琥珀色の雨にぬれて セレブリティ
【柚希礼音 夢咲ねね 十輝いりす】
宙組 村大劇 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA
【凰稀かなめ 実咲凛音 悠未ひろ 緒月遠麻 朝夏まなと】
星組 全ツ梅田 琥珀色の雨にぬれて セレブリティ【柚希礼音 夢咲ねね 十輝いりす】
星組 全ツ梅田千秋楽 琥珀色の雨にぬれてセレブリティ 【柚希礼音 夢咲ねね 十輝いりす】

10月
雪組 村大劇 「仁-JIN-」「ゴールド・スバーク」初日
【音月桂 舞羽美海 早霧せいな 未涼亜希 北翔海莉】
月組 バウ 「春の雪」【明日海りお 宇月颯 珠城りょう 】
フランス版ロミオ&ジュリエット 梅芸メインホール【シリル・ニコライ ジョイ・エステール】

11月
星組 村大劇「宝塚ジャポニズム 序破急」「めぐりあいは再び2nd」「エトワールドタカラヅカ」初日【柚希礼音 夢咲ねね 紅ゆずる 真風涼帆】
花組 バウ「ヴィクトリアンジャズ」【望海風斗 鳳真由 】
星組 村大劇「序破急」「めぐりあいは再び2nd」「エトワールドタカラヅカ」
星組 村大劇「序破急」「めぐりあいは再び2nd」「エトワールドタカラヅカ」

12月
星組 村大劇「序破急」「めぐりあいは再び2nd」「エトワールドタカラヅカ」貸切、特別イベントあり
星組楽 「序破急」「めぐりあいは再び2nd」「エトワールドタカラヅカ」続きを読む

ひゃっほぃO(≧∇≦)O

今年の師走も、私は愚者でした。

毎年、今年こそは徹底的に大掃除してすっきりするんだ!と思うんですけど…結局、今年もほとんど見送りになってしまいました。

自宅にいる時間が短いので、へたに時間がかかりそうなことに手を出すと時間内に終われないことになってしまうし、お坊ちゃん迎えに行く前に夕食の支度を終えておかなきゃならなくて。そして、母のために色々と動いているから、自由時間がなくて。

好きな観劇も無理していて…命縮めている気がしてまして。

そんなところに、今年の師走はお仕事が入ってしまい…もうギリギリのヨレヨレになってしまい…。

いつになったら、スッキリ片付くのか…。

そして、ずぅーっと気になっていた年賀状。
ようやく先ほど出来ました。
今回は、10枚ほど失敗するという愚かしさでしたが、出来たからいいですっ!

これだけでも、肩の荷が少し軽くなった感です。

スマホ …機種変

昨日、一年半使ったスマホをとうとう新機種に変えました。

なんだかめちゃ使いやすいてす。



あさごはん(*^.^*)

年末です。
今日は、友人にバースデープレゼントを渡したいと思ってますが…最近、会えないからどうしようかな〜とか考えながら、モーニング食べてます。

それにしても、寒い…。
床暖房が、ボカボカしてるのにどこからかすきま風的な感じです。

NEC_0796

組替とかで色々思う。

月みりおくんが、ベルばら終わったら花に組替。

雪コマちゃんが月に組替。
宙カチャが月に組替。

月の副組長花瀬さんが退団になり、すーさんが副組長に。


えーーーーーーー?

みりおくんて、準トップという立場のはず。そして花でも準トップ?

今後の花組子の動向が気がかり。


で、カチャが月へいったら、みやちゃんの立場は?同期でしょ?みりおくんもだけど、立場違うからねぇ〜
カチャは、月エリザで特出していたっけね。



コマちゃんは、月になぜ?ちぎコマともみトリオは早くも解体かぁ…。

とんだクリスマスです。

本音は、プライベートモードで。続きを読む

10万越えました…。

先程、確認したら…越えてました。

たぶん、涼紫央さんのタグで来られたら方が、10万人目だったようです。

有り難うございますm(_ _)m

あはは

先程、カウンターみたら…「99999」でした。

2013年チケット購入覚書

2013年のチケット入手状況と、入手予定。

最低限の枚数のみ。
義理のあるところもかなり枚数を控え目にした。
あそこは、10枚…というか全日程買う人沢山いると思うので。
お茶会で、ノルマ達成した人ずごい人数いたし。
初日や楽は、出してもらえないこともあるので、はじめからあてにしないほうがいい。自力で取る!そう悟ったのよね。


それより特出のチケットが気になる。ちえてるのとこ。
あと、中日の台湾公演バージョン。
雪中日と、雪DCの狭間に花11をどこにぶっこむ?
DCとのダブルが無駄なくていいんだけど…公演時間かぶってるから、無理。
交通費と、自由時間確保が難しいなぁ(; ;)

他劇団は、一般発売過ぎてから買おう…。




続きを読む

久々ランチ

NEC_0791


久しぶりにランチしてきました。
といっても…先週の話。

メインは、高野豆腐のフライ。
すっごくボリュームがありました。

副菜とか。スープの方が好みでしたけど。

あと、黒糖と豆乳のプリン。

しかし…。

かなり、久々でしたが…今度はよそへいってみようかなぁ〜と考え中です。

ホンマラスク…好きかも。

ラスクといえば、王様のラスクグーテ•デ•ロワとか麦工房のラスクとか、美味しいですよね!

これは、名古屋のホンマラスク。
丸栄で、買ったもの。

色々、種類はあるようですが、チョコのがイケます。

実は、下の息子が今関東から帰省してまして、ちょっと所用で名古屋に出かけたついでに買ってきてくれました。

差し入れこれもいいね!え?そこなわけ自分…と一人突っ込みですがw

NEC_0793
聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。身の程をわきまえて
自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。








訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ