ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

2009年06月

どあぁぁぁ…ん……と疲れた

今日で、6月は終わりですよねぇ〜(;^_^A

月末、一つ乗り越えないといけないことがあり、怒濤の二日間でした。

あちらの要望や、そちらの利益になることも頑張ってお願いしましたよ。
私的には、そこまで?と思いつつも、まぁ、やるしかないのです。

内容的には、現実直視することなので、疲弊しますよぉ(;_;)結構なダメージです。

なんとか終わりましたが、他のことは放置していたので、明日から一つ一つ片付けていかなくちゃ…と思っているところです(^^ゞ

ドアラシェフのふんわりサンド!?

072b232a.jpg

a96da8a7.jpg

3934748e.jpg

e7cf58a1.jpg

へぇ〜こんなのが、あるんだぁ〜☆

野球には、疎いから判らないけど、名古屋ドームとかで売ってるのかしら?

小倉クリームのドラ焼き。ぃゃ…ドアラ焼き。

あ!ドアラシェフのカードが付いてました。
53b639a3.jpg

また、小豆寄せ

3d97c410.jpg
作ってみました☆

型くずれなく、出来ました。

この季節は、涼しげなものじゃないと、喉を通りません^ロ^;

ヅカ土産『エリザベート』

ed687d46.jpg

7b600836.jpg

三種類出てました。
各840円。

一番美味しそうなのを買った記憶が、あります。これ買ったの5月だったし、かなり忘れてます(^^ゞ

次回公演からは、こういうの買わないかもね…。

久々の映画は…『守護天使』

205758c9.jpg
109シネマズの、チケットを半年くらい前に買っていて…今月末で期限切れになるのがあったので、何か観なきゃということで、コレを観てきました。

監督が、『キサラギ』の人だし…佐々木蔵之介とか出てるしと思って観てみたんです。

色んな意味でキョーレツで、マニアックで…。ちょっと吐きそうになったり^ロ^;

寺島しのぶ、すごかった…よくこの仕事受けたな〜と。一番印象に残りました。

にしても…世の中には多種多様な人が入り乱れて生きてるんすな〜(;^_^A

昔、『薔〇族』とか『さ〇』とかって雑誌があったけど…あれが更にディープな感じのあの趣味は…。

BLなんて可愛い趣味だわ☆

カンニング竹山が主役でしたが、イタイだけにみえました。最後に妻の一言で救われたみたいでしたが。

笑うこともなく…ま、あのコが無事でよかったな、て思ったかな。

役者さんは、皆さん熱演なんですよ、それはいえます!

私入れて、観客は二人だけ…。
久々に観る映画、じんわりするか、弾けるくらい笑いたかったかも。凹んでいたしね(^^ゞ

金曜日、午後に観てきました。子供の迎えは某所にお願いしてあった日だったので

09観劇20 月組『エリザベート』(明日海ルドルフ)観劇と14年ぶり月組出待ち

e672b980.jpg

e31d187e.jpg


79757311.jpg

142c228e.jpg


56abbf13.jpg

03a5d2d5.jpg


続きを読む

一日バタバタ…

c0431453.jpg

33b11a05.jpg

3db18370.jpg

今日は、私にしては珍しく人にあって話したり…夕方あることであちこち電話かけたりして…。夕食の支度が整ったのは、夜8時でしたよぉ^ロ^;

他にも、お世話になってる人に、ばったり遭遇したりもしましたし。

いつもの閉鎖的な生活と違い、色んな情報が入ってきました。

鬱々していたけど、たまには人と話すのも悪くはないってことですかねぇ?

ま、朝、あまりにのみこみの悪い人に、イラッとして…さらっとキツイこと言ってしまったこともあったけど…。あちゃあ〜(;^_^A
反省ぇ〜(´ω`)

画像は、あるカフェで食べたランチです。あとスープとパンとドリンク付き。
なかなか雰囲気よくて…また行ってみたいかも。

ビミョーに、子供の迎えまで時間が余ったので、ある公園の駐車場で、時間を潰していたら…
45d9ffee.jpg



野良猫たん。

にゃ〜と鳴いてフーっと威嚇の繰り返し…。元は飼い猫たんだったのかしら。一定の距離を保ったまま…。でも、私を見ているのよね^ロ^;
猫好きの私なんだから、近寄っても大丈夫なんだけど。

そろそろ、猫が飼いたいですよ。

ど〜にでもなれっ!

的な、かなりマズイ状態が…先週末から続いてます(´ω`)

私一人が、頑張ってみたって、どうしようもないんですもん…。


休ませて…。

と、弱音を吐いてもスルーされるだけで…。

色んなこと丸投げして、どこかに行ってしまいたいですわ。

それと…心から信頼していたあることが、実はそうでもないんじゃないかって…気付いてしまって…。

それで、私の心の扉が、閉じてしまったみたい…。や〜ホント、ヤバイですよ(T_T)


相手の利益も考えていたけれど、もう私がそこまでしなくてもいいんだ…自分の都合を貫けばいいんだ…ってこと。

私は、人生のターニングポイントで選択を誤って、それが今頃ジワジワと色んなことに影響している気がします。

今更…過去には戻れない…。
はぁ…。

月組『エリザベート』観劇時のプチ・ミュージアム

8fd2898a.jpg

8ee84aae.jpg

45123de7.jpg

まだ、画像があるから載せておきます^ロ^;
de733299.jpg

2a64a40b.jpg

e7f88fea.jpg


d4e8d96e.jpg

a8f13a63.jpg

02934369.jpg


月組『エリザベート』観劇時のプチ・ミュージアム

7f045dc7.jpg

7f5bd90b.jpg

b6070d60.jpg

前回の月組の公演のお衣裳とか。
a6498826.jpg

d45119c7.jpg

f01782c5.jpg


ddfc5f96.jpg

e49dac8c.jpg

60a000ab.jpg


1e877584.jpg

9bcf1757.jpg

a5512047.jpg


聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。身の程をわきまえて
自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。








訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ