ちょ〜気まぐれ日記〜ひじりんの私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

2005年04月

レイトショー

200504302121000.jpg明るいうちに観に行く予定が、何故かこんな時間になっちゃったけど、シネコンでレイトショー!私が観たい映画ではないけどぉ〜まぁそこそこ観れたから。なんといっても子供連れだし。(昨日、CDくれた子ではないです)子供が好きな コナン。

これから外出

200504301947000.jpgまぁ、こんなもんですかねぇ〜(-_-) …せっかく厄介ごとから逃れられると思ったら、新たな悩みがぁ〜

嬉しいこと♪

200504292057000.jpg今日は思いがけず、子供からずいぶん前から欲しかったのに、忙しかったり忘れたりして買えなかったCDをプレゼントされたぁ〜「これ○△日のプレゼントやから…」そう明日は私の○○才の○△日。毎年みんな忘れてたのに〜ていうか本人すら忘れてたくらい。ラッピングされてなくても高いものでなくても、嬉しい♪バイト代で買ってくれたぁ〜欲しかったCD覚えてたんだぁ〜母はものすごく嬉しい(感涙)
これ…伏字にする意味あるのかなぁ^^;

長かった〜

200504281459000.jpg長かった苦難…もうすぐ? 今日は資料の印刷製本。わりと地味な仕事好きだし早く終わったので〜まぁ一安心♪ その後は、ナナちゃんママさんにお付き合い頂き、ランチ、ショッピング〜新しくドール用のちりめん購入(*^_^*) 雑貨屋さんめぐりをして…なんかぁ〜これ作れるよね〜と思えるものがいいお値段だったり…カフェラテ飲んで〜休憩〜こんな日もいいよね(^_-)

ちょこっと更新

突然思いたって制作したもの…「版権物」に画像UPしました。
ある方のお祝いに贈らせて頂いたものです。

独り言?

昨夜は、或る方々に送ったものが無事届いたと連絡を頂き…安心(*^_^*)

「日向水」様で○様がキリ番○○で、その前後両方踏んでた私…キリリクさせて頂けることになりました。えぇ〜!?いいんですか〜嬉しいぃ〜と夜中に一人狂喜した私^^;さて…今回はまったく何も考えていなかったのでぇ〜
リク…考え中です。過去の脳内妄想でもいいかな!?(伏字にしなくてよかったですかしらん…?)

今日は、いつものボラでした。素敵な作品たくさん完成してました♪私?私はまだまだ時間がかかります…(>_<)さをりの加工も、人形もね〜!明日もまた一日用事だし、自分の時間もてるようにしなくちゃねっ!

あの事故のニュース…つらいです…

また今日の覚書

daf41100.JPGさをり織り作品画像「手作り…」にUPしました。ナナちゃんママさん他の作品です。

本日の覚書

3d2ec8c2.JPG釜ボコ様から、新しくマロン君(デグー)の画像を頂きましたので、本日「癒し」に飾らせて頂きました。ほっこりと癒されます(*^_^*)有難うございましたぁ!画像は全く関係ないですが、子供の乗馬体験の画像です。わざと判りにくいのにしてみました^^;

今日の出来事

200504251155000.jpg今日は一日外出でした。午前中は、友人宅に三人でお邪魔しました。朝からすみませんでした。お昼にシーフードカレーを食べました。美味しかった(*^_^*)その後、某所で例会。気持ちが暗くなったので、さっさと帰宅しましたぁ〜夕飯は、茄子のはさみ揚げです。

実はぁ

200504251721000.jpgここ数日、あるものを制作していました。後日、画像UPしますぅ〜 画像の布使用です。
ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード