df10d73e.bmpさて、今日4件目の投稿ですがぁ…
釜ボコさんから、でっかい(大きい)箱が、どかんと届きましたので、この場で御礼など申し述べてみます(^_-)-☆

先日、すうぐに見立てたホワイトタイガーのヌイグルミが欲しい!とブログで言っちゃいましたが…わぁい♪すうぐだぁ〜♪
有難うございますっ!よく見つけましたねぇ〜私は時間もないけど、探す根性もないので…むちゃくちゃ嬉しいですぅ(^_-)-☆お金使わせちゃってごめんねm(__)m他にも色々有難うねっ!今後HPで紹介できたらなぁ〜と思っています。今日、なかなか気に入ったもの手に入れてきたので、また送りますねっ!

とにかくぅ!お気遣い有難うございましたぁ〜
さて、このコの名前はぁ〜「たま」かな?「とら」かな?釜ボコさんのはどっちを名づける?私は残った方でいいよん