リンクさせて頂いているlunaさんのブログにもあるように、なんと明日、さをり織りのボランティアの最中に、知事さんが見学にみえるようです。普段通りでいきますね〜!

携帯…少し使い方が判ってきました。でも私に必要ない機能がついてる…。
新機種になるたび、こんなことの繰り返しです。そして慣れた頃にはまた機種変ですよ。
で、今日は実家の親から「携帯を変えるから、ついてきて」といわれて、足と付き添いって役割でひっぱられていきました。でも、あぁ…恥かしい〜説明されてる内容と関係ないことを返答してるよ…。Eメールはずしてた…あわわ…なんだか対応のショップのお姉さんを気の毒に思ったりしてぇ^^;
私も人の事言えないけど(>_<)
可愛い色の携帯になって大喜びの親…よかったね〜