ようやく、帰宅して…。はぁぁ…疲れたぁ(>_<)
関係の皆様、お疲れ様でした。

ヒヤヒヤしてたけど、あぁー良かったぁ〜!
むしろ役得か?桜餅とお抹茶美味しく頂きました(^_^)スイーツみると
「きゃっ!嬉しい!」となぁんも考えなくなる…^^;
素敵なお茶碗愛でて終わりっ!

さをりというより、最近はドールの制作ばかりしてるので、申し訳ないです。
もし、お花見用のランチョンマット加工するなら、私も縫いますので遠慮なく〜!ドールの衣装も少し前進しました。

ナナちゃんママさん手作りマドレーヌありがとう♪「本日のスイーツ」に画像UPしましたぁ〜

で、すべて上手くいったと思っていたら…きたぁーっ!
帰り某所で、夕食の買い物しようと寄り道したのです。そこで、あるものを…それも高い方を買い、ホクホク顔で食品のレジも済ませて…「あ、あれ?ないっ!買ったものがない!!うそぉ〜!」と慌てて総合案内へ。もし、落し物として届けられたら連絡あるそうです。でも、もう諦めた(T_T)
今年に入って三回目。一度目は夕食のおかず。(断念)二度目は、システム手帳(発見)。そして今回。
私どうかしてる…(-_-;)まずいなぁ…今年は、かなりの重責なのにこの調子では、何やらかすかぁ〜

で、夜の9時半ごろ、某所より電話…。えへっ☆みつかりましたぁ♪
ありがたや〜!