今日は、久々に美容室へ行っておりました。縮毛矯正なので、時間がかかってしまって〜おまけに、前髪はポイントパーマだったものだからきっちり4時間美容室におりました…。ほんとは、カラーリングもしたかったけど、パーマといっしょには出来ないので、後日ということで^^;(でもたぶん1ヶ月は行かないです…私の性格からすると)髪は今さらさら〜です♪
帰宅して、家族の反応は「いつもと変わらん!」でした。はい…その通りです…。

さきほど、相互リンクして頂いたサイト様から、メール頂きました。「たんすのひきだし」ミネルバ様、有難うございますぅ!すごく嬉しいです〜♪そうなんです…ミネルバ様と私…似ているんです(*^_^*)色々とねっ!これからも宜しくお願い致しますね〜

予定ですが…今週は、「感激追憶記」の95年度分すべてをUP出来たらと思っています。画像もあるのですが、一目でどなたか判ってしまう写りだとマズイので、画像は無理かもしれませんが〜^^;それにしてもまだ先は長いって感じです…。なぜか昔のことほどよく憶えているのですよぉ〜最近のことは、あやふやな感じです…あぁ〜歳ですねぇ(T_T)
昨年のスイーツ画像がまだかなりUPしていませんし。お茶も、画像に名前つけてなかったから、見た目だけでは、何茶かわからなくて〜自分の性格恨んでます…(>_<)