この二日間で、以前からよくROMさせて頂いているサイト様にリンク貼らせて頂きました。(2件)有難うございました。あと1件リンク貼らせて頂きたいんですが…。お願いメール送らなくては…。
それと、相互リンクして頂いたサイト様が1件、確認できました。「菌波宮」御巫様、こんな拙いところとよくぞ貼って下さいましたm(__)m申し訳ないです…

「賜り物」に聖舞が、初めて頂いた作品とフリーs.sを飾らせて頂きました。有難うございました。(念願が叶いました)

「癒しの部屋」に沢山画像頂きまして有難うございました。最新のものでは「火輪花」様からのウサギの画像がUPしました。「癒しの部屋」は私のお気に入りです。